ブログ

令和3年度 都立高校入試結果

ベスト自修館ブログ

合格おめでとう!

武蔵野北(清瀬2中・清瀬4中)
井草(清瀬3中)
清瀬(清瀬中 2名・清瀬4中 2名)
小平(清瀬3中・清瀬4中)
東大和南(清瀬3中)
石神井(清瀬2中 2名・清瀬4中)
保谷(清瀬中・清瀬3中・清瀬4中)
東大和(清瀬3中)
鷺宮(清瀬3中)
田無(清瀬2中・清瀬3中・清瀬5中)
東久留米総合(清瀬中・清瀬2中 2名・清瀬3中)
久留米西(清瀬中 2名・清瀬4中)
小平西(清瀬中・清瀬3中)
東村山西(清瀬2中 2名・清瀬3中)
第四商業(清瀬4中)
練馬(清瀬3中)

本日は都立高校一般入試の発表でした。
清瀬校の都立高校志望者の合格率は97.2%となりました。
本当にいろいろなことがあった一年でしたが、皆さんの笑顔を見れば疲れも吹き飛びました。
報告に来てくれた皆さん、ありがとうございます。
全日制の合格率75.7%に比べ高い合格率を出すことはできましたが、全ての生徒に合格してもらうことはできませんでした。
ひとりひとりの志望校にきちんと向き合う指導をより高めてまいります。

さて、受験日から今日までは好きなことをして過ごしていたでしょうから、高校生としてのスタートに向けて気持ちを切り替えてほしいと思います。
大学入試はすべてを高校入試より一年早く準備する必要があります。
将来の目標に向けて頑張って行ってほしいと思います。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る