ブログ

都立入試前日

ベスト自修館ブログ

本日は中3対象の入試直前質問自習教室と中1・中2対象のテスト対策勉強会を行いました。

清瀬市内のオンライン授業期間の終了に合わせ、本日より対面での自習室開放を再開しましたが、あいにくの雨模様。オンラインでの参加者が多い日となりました。オンライン自習室を始めて1年半ほどになりますが、このような天気の日でも、自宅から先生に質問できるのは本当に便利なものですね。

最後まで自習室に残っていた中3の皆さんにはちょっとしたプレゼント。試験の休憩時間に食べるようにお伝えしました。

いよいよ明日は都立高校一般入試。入試の終了後には自己採点会です。
受験生の皆さん。教室でお待ちしています。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る