ブログ

保護者様の声ご紹介

令和4年度高校入試を終えた保護者様より、ベスト自修館へお子様を通わせてのご感想をいただきました。

1年生の時からお世話になっていました。家でも先生方の名前が出てくる程、楽しそうに通っていました。我が子の性格、特徴をよく捉えて、勉強方法等を教えて頂きました。面談では、私の話をよく聞いてくださり、要望にもこたえて頂きました。
努力圏だった志望校に無事に合格することが出来ました。本人の努力も大きいですが、導いてくださった先生の力も大きいです。どうもありがとうございました。

ご兄弟お二人が志望校に合格した保護者様からのご感想です。ご兄弟での性格、学力の違いを念頭に置いて面談をさせていただきました。学力も伸びて無事に合格できましたこと、お慶び申し上げます。お兄様が、志望大学に合格した旨のご連絡をいただきましたことは塾の講師をしていて本当にうれしい瞬間でした。

上の子が自分でベスト自修館に通いたいとパンフレットを貰ってきて楽しんで通い無事に都立高校合格しました。二人目も都立高校合格したので三人目も絶対ベスト自修館さんに通わせたいと思いました。無事に子供達全員都立高校合格しました。ありがとうございます。

塾選びは保護者様から始まる場合も多いのですが、お子様が塾に通いたいと言い始めるケースもよくあります。そこから始まりましたお付き合いではございますが、全員が都立高校に合格するお手伝いができましたこと。このご縁に感謝申し上げます。お子様は自己採点会の時には不安げな表情でしたが、合格発表日の満面の笑みは素晴らしいものでした。

今回はお二方のみのご紹介ですが、保護者様の声、特設ページを準備中です。公開準備が整い次第改めてご紹介させていただきます。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る