ブログ

春期講習のお申込みは3月26日(土)まで

ベスト自修館 清瀬校では春期講習生のお申込みを3月26日(土)まで受付中です。今回は春期講習の受講の流れについてご説明させていただきます。

春期講習の日程、時間、費用は 春期講習お知らせページ よりご覧ください。

春期講習の流れ

1.春期講習ご説明

まずは春期講習のご説明のため、お問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。日時のご予約も同ページからお願いいたします。

2.学習相談

お子様に合わせた春期講習を学習相談にてご提案いたします。春期講習ご説明と学習相談は同時に行えますので、学習相談をご希望の際は、保護者様とお子様が一緒のお時間にいらしていただけますとスムーズです。学習相談の際は直近の成績表、テスト用紙をお持ちいただけますとより具体的にご説明できます。

3.春期講習スタート

春期講習は3月28日(月)よりスタートいたします。予習内容を取り扱うことで、新学年での成績アップを目的とした授業を行います。

4.受講のご報告

お子様の春期講習中のご様子、到達度、今後の課題などについてご報告いたします。春期講習を受講して終わりではなく、新学年での学力向上のためのアドバイスを行います。

以上、春期講習の流れのご説明でした。お問い合わせお待ちしております。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る