お知らせ

2022年3月3日(木)新年度スタートのお知らせ

ベスト自修館では、2022年3月3日(木)から新年度がスタートします。
学校より早いスタートになりますが、その分学校の勉強の先取りがしやすく、スタートダッシュを決めやすいのが特長です。
クラス指導や個別指導、またそれぞれの併用など、ひとりひとりに合ったご提案をいたします。
お得なキャンペーンも実施していますので、お気軽にお問い合わせください。

トピック

高校生クラス指導を新設!

個別指導に慣れていない生徒向けの、高校1年生対象の少人数制のクラス指導です。
1学期のうちに高校生の学習方法の基礎を身につけることができます。

大学入試対策コースを新設!

個別指導高校部に大学入試対策コースを新設します。
志望校合格に向けて、ひとりひとりに合わせたオリジナルのカリキュラムを作成します。
講師1名:生徒1名の完全個別指導を対面にて行います。
映像授業でうまくいっていない、苦手克服や志望校対策を効率よく行いたい人にピッタリです。

お得な情報

お友達紹介キャンペーン実施中!

お友達とご一緒に入塾された場合、それぞれに「図書カード」または「Amazonギフト券」2000円分を進呈いたします。
兄弟姉妹で同時に入塾された場合も対象になります。
兄弟姉妹同時在籍時に月額授業料の低い方が50%引(個別指導部は25%引)になる兄弟姉妹割もございますので、是非この機会に入塾をご検討ください。
※ 2022年3月31日入塾手続き完了分まで

ベスト自修館2022年度新年度チラシ
ベスト自修館2022年度新年度チラシ
ページ上部へ戻る