お知らせ
3.182023
新高校1年生対象 「春休みの宿題をやろう」
ベスト自修館 清瀬校では、新高校1年生を対象に、無料イベント「春休みの宿題をやろう」を開催いたします。
新高校1年生の皆さんは、中学校を卒業され、来る新生活にワクワクしていることかと思います。しかし一方で、進学先の高校から春休みの宿題を出されて、せっかくの長期休みに水を差された気分になっている人も多いのではないでしょうか。
高校から出された宿題が、分量が多くて/難しくて一人ではなかなか進まない、モチベーションが上がらないという皆様の声にお応えして、みんなで集まって一緒に春休みの宿題を片付けてしまおう、というのが本イベントの趣旨になります。イベント時には塾の先生にその場でいつでも質問をすることができ、難しい問題でも納得のいくまで解説してくれます。
※外部の方でもご参加いただける参加費無料のイベントです。皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。
日程
4月1日(土)
時間
14:00~16:20
場所
ベスト自修館 清瀬校
参加費
無料
持ち物
高校から出された宿題、筆記用具
申込方法
お問い合わせフォームよりお申し込みください。
最近のお知らせ
2025/1/15
2024/12/10
2024/11/12
2024/10/15
2024/9/17
2024/8/19