ブログ

2023年一学期中間試験結果

ベスト自修館ブログ

一学期中間試験の結果が揃いましたので当塾の得点アップ事例をお伝えします。

学年末試験→一学期中間試験で+20点以上アップした皆さんです。

※男女とも敬称は「さん」で統一。アルファベットはイニシャルではありません。

中学3年生

清瀬2中Aさん 総合得点+52点 数学+26点

清瀬3中Bさん 総合得点+23点 社会+34点 

清瀬3中Cさん 総合得点450点突破! 英語100点!

清瀬3中Dさん 総合得点+55点 社会+30点 

清瀬3中Eさん 総合得点+47点

清瀬3中Fさん 総合得点+41点 社会+21点

中3は清瀬中の生徒が多いため掲載人数は少なめですが、三分の二の生徒が総合得点をアップすることができました!

中2以降に入塾した生徒が全員総合得点がアップしているのも嬉しいポイントです。

中間試験の勢いを期末試験につなげて内申アップを目指していきましょう!

中学2年生

清瀬2中Aさん 総合得点+129点! 社会+21点 数学+21点 理科+41点 英語+47点

清瀬2中Bさん 総合得点+49点 社会+35点

清瀬2中Cさん 総合得点+71点 社会+28点 英語+20点

清瀬3中Dさん 総合得点+39点 社会+32点

清瀬3中Eさん 総合得点+34点

清瀬4中Fさん 総合得点+34点

清瀬4中Gさん 総合得点+44点

清瀬4中Hさん 総合得点+32点 数学+34点

清瀬5中Iさん 総合得点+38点 全科目90点以上達成!

清瀬5中Jさん 総合得点+44点 数学+21点

清瀬5中Kさん 総合得点+56点 社会+22点 数学+24点 英語は初めての90点代!

Aさんの100点以上のアップはすごいですね。今後も全力でサポートしていきます。

2年生は中1以降に入塾した生徒は全員50点以上総合得点がアップしました。また、清瀬5中の生徒は全員が掲載となりました。

努力したのは当然ながら塾生の皆さんですが、努力を引き出せたようで嬉しいです。中2は中だるみが起きやすい学年ですから油断なく期末試験に向かっていきましょう!

一学期末試験に向けて

清瀬中は中間試験が無く一学期末試験が6月7日(水)から始まります。

清瀬3中は6月26日(月)、清瀬2中、清瀬4中、清瀬5中は6月28日(水)、新座6中は6月29日(木)から期末試験のスタートです。

定期テスト対策ゼミ 定期テスト対策勉強会 どちらのページも一学期末試験用に更新してありますので、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る