ブログ

二学期 期末試験結果(2023)

インフルエンザ等の流行で遅くなってしまいましたが二学期期末試験の結果が揃いましたので塾生の得点例をお伝えします。

二学期中間試験→二学期期末試験の英数国理社の合計+30点以上、一科目+20点以上、5科合計点400点以上の皆さんです。

※男女とも敬称は「さん」で統一。アルファベットはイニシャルではありません。

中学3年生

  • 清瀬中Aさん 国語+23点
  • 清瀬中Bさん 5科合計点454点 
  • 清瀬中Cさん 5科合計点+35点
  • 清瀬二中Dさん 英語+20点
  • 清瀬三中Eさん 5科合計点477点 英語99点、理科98点、社会100点!
  • 清瀬三中Fさん 数学+25点
  • 清瀬五中Gさん 五科合計点415点 数学99点!

一学期期末試験から二学期中間試験の間で点数が上がった塾生が多かったので掲載者は少なめですが、一年前の二倍以上の得点を出している塾生もいます。内申点の発表が楽しみです。

中学2年生

特別掲載 清瀬三中Xさん 英語が中1学年末の時から+50点!英語は積み重ねの要素が強いので成績アップに時間がかかる科目ですが、頑張りましたね。自信をもって学年末試験に向かってください!

  • 清瀬中Aさん  5科合計点414点
  • 清瀬中Bさん  数学+22点
  • 清瀬二中Cさん 国語+22点
  • 清瀬三中Dさん 5科合計点429点 夏期講習での入塾後、初掲載です。おめでとう! 
  • 清瀬四中Eさん 国語+24点 英語+21点
  • 清瀬四中Fさん 数学+23点
  • 清瀬四中Gさん 国語+31点
  • 清瀬五中Hさん 5科合計点443点 5科合計点+23点
  • 清瀬五中Iさん 5科合計点410点 初掲載おめでとう!
  • 清瀬五中Jさん  国語+20点

中学生になってから入塾した生徒の初掲載が目立ちました。来年の入試に向けて頑張って行きましょう!

中学1年生

清瀬中Aさん 5科合計点458点 数学98点

清瀬中Bさん 5科合計点478点 数学100点! 理科99点! 英語98点!

清瀬中Cさん 5科合計点439点

中学1年生は清瀬中生の高得点が続いています。得点は掲載していませんが実技科目も高得点です。通知表が楽しみですね。

学年末試験に向けて

清瀬中は2月20日(火)、清瀬二中と清瀬五中は2月26日(月)、清瀬三中は2月27日(火)、清瀬四中は2月22日(木)新座六中は2月29日(木)から学年末試験のスタートです。

定期テスト対策ゼミ・定期テスト対策勉強会は塾生の方以外でもご参加いただけます。当塾の定期テスト対策を体験してみたい方はお問い合わせページよりお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る