ブログ

個別指導の夏期講習

2023年度の夏期講習の募集が始まりました。今回は個別指導の夏期講習についてお伝えします。

ベスト自修館での夏期講習

ベスト自修館では様々なコースをご用意しています。お子様のご予定に合わせて科目・授業回数・時間帯をお選びいただき、お子様一人一人に合わせたカリキュラムで授業を進めていきます。また保護者様とお子様のご要望があれば、コースにない内容でも対応させていただいています。

個別指導に適した生徒

①学校の勉強よりも難しい応用問題を中心に勉強したい

②学校の授業についていけない

③苦手科目を克服したい

④中高一貫高に在籍しているので公立中学校と進み方が異なる

⑤部活・クラブチーム・習い事で忙しいため集団指導の曜日に出席できない

個別指導であれば一人一人の学力に合わせて、必要とするところに立ち戻って勉強内容をスタートさせることができます。例えば中高一貫校に通われている方の場合、学校独自のカリキュラムや進度に合わせて指導していきます。

また、スケジュールをご自由にお選びいただくことができるので部活で忙しい方や、習い事があっても無理なく通塾することができます。

個別指導受講例

集団指導と併用可能

弊社は集団授業を兼ね備えている学習塾ですので、個別指導と併用して集団指導を受講することができます。個別指導のみでは競争意識を養うことは難しいですが、集団授業と併用することで「同じ目標を持つ人が近い距離にいる」ため程よい刺激を受けることができます。またリーズナブルな価格で5科目受講して頂けます。

お申込みはこちら

夏期講習のお申込みや、もっと詳しい説明をご希望の方は、お問い合わせページからお問い合わせください。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る