ブログ

2023年一学期末試験結果(清瀬中編)

ベスト自修館ブログ

他の中学より3週間早く行われた、清瀬中の一学期末試験の結果が揃いましたので当塾の得点アップ事例をお伝えします。なお、今年度の清瀬中は中間試験がありませんでした。

学年末試験→一学期末試験で+20点以上アップした皆さんです。

※男女とも敬称は「さん」で統一。アルファベットはイニシャルではありません。

中学3年生

清瀬中Aさん 理科+27点

清瀬中Bさん 総合得点+35点 

清瀬中Cさん 国語+29点

清瀬中Dさん 総合得点+48点 

清瀬中Eさん 国語+28点

清瀬中Fさん 総合得点+57点 社会+31点

清瀬中Gさん 総合得点+49点 理科+29点

清瀬中3年生の70%以上が掲載となりました。2学期につなげて内申アップを目指していきましょう!

中学2年生

清瀬中Aさん 数学+24点

清瀬中Bさん 社会+23点

清瀬中Cさん 数学+30点

2年生は広めのテスト範囲に苦戦したようです。2学期中間試験に向けては過去最大のテスト範囲になるはずです。夏期講習で総確認を頑張りましょう。

中学1年生

清瀬中1年生の5科目平均は447.3点

5科目合計最高点は470点でした。

初めての定期試験が9科目というのはテスト勉強が大変だったと思いますがよく頑張ったと思います。二学期も高得点を続けていけるように引き続き頑張って行きましょう。

一学期末試験に向けて

清瀬3中は6月26日(月)、清瀬2中、清瀬4中、清瀬5中は6月28日(水)、新座6中は6月29日(木)から期末試験のスタートです。

定期テスト対策ゼミ 定期テスト対策勉強会 どちらのページも一学期末試験用に更新してありますので、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る