ブログ

二学期中間試験結果(2023)

二学期中間試験の結果が揃いましたので塾生の得点例をお伝えします。学級閉鎖の影響で清瀬二中と清瀬五中の3年生はテスト日程の変更がありましたが今回も塾生の皆さんは頑張りました!

一学期期末試験→二学期中間試験の英数国理社の合計+30点以上、一科目+20点以上、科合計点400点以上の皆さんです。

※男女とも敬称は「さん」で統一。アルファベットはイニシャルではありません。

中学3年生

清瀬中Aさん 5科合計点457点

清瀬中Bさん 5科合計点407点 

清瀬二中Cさん 5科合計点+30点

清瀬二中Dさん 国語+45点 社会+30点 5科合計点+75点

清瀬三中Eさん 5科合計点455点

清瀬三中Fさん 国語+35点 5科合計点+39点

清瀬三中Gさん 5科合計点+33点

清瀬三中Hさん 国語+25点

清瀬三中Iさん 国語+29点 社会+21点

清瀬三中Jさん 国語+20点 社会+30点 数学+26点 5科合計点+80点

掲載者は夏休み中から自習室をよく使っていたと思います。期末試験でも各自の重点科目に取り組んで内申アップを目指していきましょう!

中学2年生

清瀬中Aさん 5科合計点417点

清瀬二中Bさん 5科合計点431点

清瀬二中Cさん 英語+36点 5科合計点+60点

清瀬三中Dさん 国語+30点 5科合計点+36点 5科合計点425点

清瀬三中Eさん 国語+24点 英語+21点 5科合計点+58点 ※5科目すべて得点アップ

清瀬四中Fさん 社会+53点

清瀬五中Gさん 5科合計点420点

2年生は大幅アップの生徒が複数名出ています。勉強に対する姿勢が変わった生徒や、通いたい高校ができ、目標成績がはっきりした生徒が得点を上げています。目標が定まった生徒から成績は上がっていきます。

中学1年生

清瀬中Aさん 5科合計点453点

清瀬中Bさん 社会+35点 理科100点! 5科合計点+35点 5科合計点469点

清瀬中Cさん 5科合計点436点

清瀬二中Dさん 5科合計点441点

清瀬四中Eさん 社会+20点 5科合計点+50点 5科合計点426点

中学1年生は半数が掲載になりました。Eさんは+50点で初掲載です。だんだんとテストも難しくなっていきますので高得点を続けていけるように頑張って行きましょう。

二学期末試験に向けて

清瀬中は11月8日(水)清瀬三中は11月14日(火)清瀬二中・清瀬四中・清瀬5中は11月15日(水)新座六中は11月27日(月)から期末試験のスタートです。

定期テスト対策ゼミ 定期テスト対策勉強会 どちらのページも二学期末試験用に更新してあります。お気軽にお問い合わせください。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る